2015年02月05日

受験シーズン

今年も早1ヶ月が過ぎました!
東京は雪が降ったりと一段と寒さが増しています。雪
そんな中、2月は受験シーズンということで
今年もすでにたくさんの受験生の方にお泊り頂いております!

当ホテルでは受験生を応援したく、下記プランを作成いたしました。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek
ささやかながら、ほっかいろ・マスク・お水をお渡ししています。
また、加湿器のお貸出(台数限定)や別途330円で軽朝食の追加も可能です。
少しでも受験生の皆様の力になれるようスタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

その他プランは下記URLよりご覧ください(^^)
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek

皆様のお越しをお待ちしております!!!



posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 03:34| 東京 ☁| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

山手七福神めぐり

大寒の候  お正月気分もすっかり抜けてくる頃かと思います。
初詣には行かれましたか?  最近、初詣につづく行事として、じわじわ人気をあつめてきているのが  七福神巡り

当ホテル周辺には山手七福神があるんです

この山手七福神は江戸の頃より、一年を通じて巡ることが出来ることでも有名です。目黒区から港区の目黒通り周辺の6箇所の寺院で参拝できます。

目黒区側の恵比寿神、弁財天、大黒天と港区側の福禄寿尊、寿老人尊、布袋尊、毘沙門天と徒歩3時間ほどで回れるとのことですが、結構な距離があります

お昼休憩を挟んで、目黒、白金のお散歩を楽しみながら巡っていただければと思います〜

当ホテルでは今月中、「七福神プラン」がございます https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek
コース地図やパンフレットをご用意いたしております〜

大円寺jpg.jpg
当ホテルから徒歩2分!最寄りの大円寺さんです。五穀豊穣の神様、大黒天がおわします。

とろけ地蔵jpg.jpg
それほど広くない境内ですが、五百羅漢像、とろけ地蔵などいろいろな神仏像があります。人々の悩みを溶かしてくれるとろけ地蔵、実物はぜひ、足をお運びになって!

posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 18:46| 東京 ☀| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

師匠も走る師走です!

季節はすっかり冬ですね!
かなり肌寒い日も多くなり、本格的な冬の到来を感じます〜。

さてこの12月、目黒ではこんな催しものが開催されています。


    logo.png
  http://nakameguro-aonodokutsu.jp/

とても素敵なイルミネーションですね〜♪
冬は乾燥していてとても寒いですが、その分気流が安定していて不純物の大気への混入が少なく、水蒸気の粒子も少ないため、イルミネーションが綺麗に見えるんです!
ちなみに昼夜の温度差が少なければ少ないほど大気の揺らぎも少ないため、光の散乱が少なく、クリアに見えるそうです〜。

そんなクリスマスシーズンならではの、都内のイルミネーション観光にぴったりのプランがこちら!

   ↓ ↓ ↓

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTCOD1=05940&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=67737&pac=R/C&hidSELECTARRYMD=2014/12/24&hidSELECTHAKSU=1&rooms=1&selectptyp=&selectppsn=00020&hidk=&reffrom=&LB01=server7

2015年までもう残りあとわずか、くれぐれも風邪など引かぬよう注意してくださいね♪


posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 00:53| 東京 ☀| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

今日は神宮外苑花火大会

本日、2014年8月16日(土)は神宮外苑花火大会です。先週の東京湾花火大会は台風の為中止となりましたので、その分期待が膨らみます
本日のお天気予報は、一日を通して曇りとのことです。ちょうど打ち上げ時間の19:30〜20:30は降水確率30%ですので無事打ち上げられるのではないでしょうか。一応、予備日が明日8/17に設けられております〜
例年開催会場であった国立競技場が、2020年のオリンピックへ向けて立て直し工事に入りましたので、今年からは代替えの会場として、東京体育館と国立西テニスコートが新設されております〜
FA072_L.jpg
神宮花火大会は各会場チケットが必要になります。当日販売分もあるようですので今晩の予定を考えている方はいかがですか? ライブありの花火大会で盛り上がること請け合いです チケット情報です⇒
http://www.jinguhanabi.com/images/ticket/img_how_buy_03.png 
花火大会あとはお帰りの大混雑を逃れて当ホテルで宿泊されて、ゆっくりとお盆休みを満喫されるのはいかがでしょうか?当日のご予約も受け付け中です      当日限定プランはこちら⇒ 
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=66817&hidSELECTCOD1=05940&hidSELECTCOD2=001
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 12:20| 東京 🌁| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

★ゴールデンウィーク特別プラン★

桜が散り始め、段々暖かくなってきましたが、
ゴールデンウィークのご予定はもう立てておりますか?
今年は最大11連休!ということで、海外旅行も素敵ですが、
当ホテルを旅行の拠点に東京での観光もいかがでしょうか。
スカイツリーへ登りそのあとは浅草で食べ歩きしたり、
渋谷−原宿間をぶらぶらお買い物したり、
お台場のアミューズメントパークで遊んだり、
東京には魅力的な場所がいっぱいあります!

ご家族やお友達同士でのご宿泊にはコネクティングルームがオススメです!
下記ウェブサイトにて、様々なプランをご用意しております。
ゴールデンウィーク期間限定のプランもありますので、
ぜひチェックしてみてください!!
〜ご予約はこちらから〜
http://www.midin.jp/meguro/index.html

ミッドイン目黒駅前.jpg
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 00:26| 東京 ☀| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

★目黒川 桜☆さくら☆散策プラン★

こんにちは。
平年より5日遅れだそうですが東京も桜が開花しました。
都内には桜の名所が多数ありますが、目黒川沿いもその1つです。
川沿いを歩くだけで楽しいですよ。

本年もお花見に合わせたプランをご用意しました。



★目黒川 桜☆さくら☆散策プラン★

≪プラン特典≫
・チェックアウトは11時まで♪ (通常10時)
・缶ビール プレミアムモルツ(350ml)をプレゼント!!
 (ミネラルウォーターに変更可能です)

▼下記のURLでプランをご覧いただけます。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek




【目黒川桜並木 お花見DATA】

約3.8kmにおよぶ川沿いの桜並木(約800本)は、都内の名所のひとつに数えられております。
周辺のブティックや雑貨店めぐりも楽しみのひとつです。

※自然条件や当日の天候により見頃が変わる場合がございます。
予めご了承の上、お申込み頂きますようお願い申し上げます。


【第26回 中目黒桜まつり】
・4月8日(日)    
10時〜17時 目黒川と蛇崩川合流点遊び場
       (中目黒駅より徒歩で2分)

【夜間ライトアップ】 
・4月1日〜4月10日 
18時〜22時  夜桜も堪能しましょう!



桜.jpg
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 17:53| 東京 ☔| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

新生活応援プラン

こんにちは。
3月も後半に入り、暖かい日も増えてきましたね。

街中に卒業式と思しき着物姿の女性も見かけるようになりました。
進学、就職、転勤などで新たに東京へ居を構える方もいらっしゃるかと思います。
そんな方の為のプランを今年もご用意しました。

お部屋探しや、引越し準備などに是非ご利用下さい。
チェックインはちょっと早めの14時からるんるん
チェックアウトはちょっと遅めの11時までるんるんるんるん
朝食も、無添加パン・サラダ・ドリンクのバイキングでご用意レストラン喫茶店


るんるん新生活応援プラン

≪プラン特典≫
・14時チェックイン
・11時チェックアウト
・朝食付



▼下記のURLでプランをご覧いただけます。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek


新生活.jpg


posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 18:06| 東京 ☀| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

まもなく終了★東京マラソン応援プラン★

こんにちは。
2月に入り暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて2月26日(日)に東京マラソン2012が開催されます。

2012年東京マラソン大会  ☆★☆★「東京が一つになる日」☆★☆★
http://www.tokyo42195.org/2012/outline


今回で6回目となりますが3万人近い市民ランナーが都内を走ります。
それに合わせて上京される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当ホテルではそんな方の為に東京マラソン応援プランをご用意しております。
ランナーで参加される方はもちろん、ボランティアで支える方、観客のみなさん、お祭りパフォーマーの方々・・・ホテルミッドイン目黒駅前も東京を盛り上げるみなさんを応援致します!
残室もわずかとなってまいりましたのでお早めにご利用ください。

【突割】★東京マラソン応援プラン★ (ご予約はこちらから)
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek

【特典】
ミネラルウォーター&ホッカイロプレゼント!!

【各会場への交通のご案内】 
当ホテル最寄り駅目黒駅(徒歩3分)からの各会場最寄り駅までの所要時間   

◎品川地区イベント会場【笹川記念会館、住友不動産三田ツインビル西館前等】            
            ― JR山手線内回り⇒田町駅 約10分 
◎芝公園イベントメイン会場 ― 都営三田線⇒御成門駅 約11分 
◎スタート地点 ― JR山手線外回り⇒新宿、都営大江戸線⇒都庁前駅 約15分
◎折り返し地点 ― JR山手線内回り⇒品川駅 約7分
◎中間地点・10kmゴール地点 ― JR山手線内回り⇒有楽町駅 約15分

東京マラソン.jpg
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 21:02| 東京 ☁| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

頑張れ!【受験生】応援プラン

1月も後半に入り寒さも厳しさを増してきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日は都内でも雪が降りました。
雪に明日をとられて滑ってしまった方もいるかもしれません。
さて、今の時期「滑る」が禁句と言えば受験生。
今年は不手際が多かったセンター試験も終わり受験生の皆様は追い込みの真っ最中かと思います。
入試本番まで体調を崩さず頑張ってくださいね。

当ホテルではそんな受験生のためのプランを用意しております。
通常チェックインは15時からですが14時からのチェックイン。
体調管理のためにカイロ、マスク、ミネラルウォーターがセットで付いています。
入試本番で100%の力が発揮できますようスタッフ一同応援しております。


 

  
★頑張れ!【受験生】応援プラン★(ご予約はこちらから)

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek

【受験生】応援プラン特典
◆14時からお部屋をご利用いただけます。(通常15時)
◆カイロ・マスク・ミネラルウォーターをプレゼント


合格.JPG
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 16:38| 東京 ☁| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

夏の旅行の拠点に!!


今年も早半年が経過・・・
毎日厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

これから夏がやって来ます!

夏といえば…家族や恋人・友達と行く旅行ですよね。
山や海など行きたいでしょうが、東京観光もその1つではないでしょうか?
東京ディズニーシーでは10周年イベント、
お台場ではお台場合衆国など、色々なイベントが目白押しです!!!

東京を満喫するなら都内の利便性の良いミッドインがオススメです!

カップルの2人には12時チェックアウトのプランを…
ご家族には2部屋を繋げて広く使えるコネクティングルームを…

▼下記のURLでプランをご覧いただけます。
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek

夏のご旅行に悩んだ時はミッドイン目黒駅前をご参考になさって下さい。


ホテルミッドイン目黒駅前

posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 05:29| 東京 ☁| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

新プラン!

皆さん、こんにちわ。 


お正月も終わり、バレンタインも終わり、早いものでもうすぐ三月ですね。
新しい環境がスタートされる方もいらっしゃるでしょう。
そんな方々にピッタリの新プラン登場です!!!



名付けて・・・・・




るんるん新生活 応援プランるんるん


・・・まんまですがあせあせ(飛び散る汗)



お家探しや引っ越しの準備など春から新しい環境になる方々、ぜひご利用ください。
朝食も付いていますので、朝から元気にスタートが切れると思います晴れ




_MG_0628.jpg          _MG_0598.jpg











posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 05:49| 東京 ☁| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

新プランのお知らせ

みなさん、こんにちは!

今年も12月に入り、あとわずかとなってまいりました。
旧暦で言うところの「師走」、師匠も走るくらい忙しい日々を送られているのではないでしょうか。


さて、私共ミッドイン目黒駅前では、11月の月末から新しい宿泊プランをご用意致しました!

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek


クリスマス・年末年始・受験生応援プランなど各種様々ご用意しまして、皆様のご来館、心よりお待ちしています♪
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 00:10| 東京 ☀| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

「第十五回目黒のさんま祭り」

皆様、こんにちは!!

毎年、行われている目黒のさんま祭りが今年は9月5日(日)にあります!

岩手県宮古のとれたて新鮮なさんまが無料で訪問者約6000人にその場で振舞われるんですよ!
こんな太っ腹な祭りは他には無いので、是非参加してほしいです。

私は昨年足を運ぶことが出来なかったため、今年は必ず参加したいと思っています。

同時に落語・漫談・漫才なども行われるそうなので、興味がありましたら行って見てください。
開演前に整理券を発行するそうなので、遅れないように少し早めに行った方が良いかもしれませんね。

さんまの配布場所は、JR目黒駅東口から徒歩1分の場所になります。
ミッドイン目黒駅前からも徒歩で5分以内の場所にありますので、
宿泊者のお客様には必見ですよ!!


さんま祭り地図.jpg


詳しい情報は、下記のURLからご確認ください。
http://www.owarai.to/meguro/


フロントスタッフYからのミッドイン目黒駅前周辺情報でした!



posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 04:24| 東京 ☀| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

今、噂のお得プラン

今、噂のプランが「室数限定【おサイフお助け♪】出張・観光バリュープライスプラン」です。
ご宿泊のみご利用でお得価格のご宿泊をお探しのユーザーの方々に大好評です。
ご宿泊のみとはいえ、お部屋の設備・アメニティなど通常通り、高級感溢れるお部屋でミッドインでの快適なご滞在を満喫頂けます。

なにしろ室数限定ですのでご予約はお早めに!

 るんるん室数限定【おサイフお助け♪】出張・観光バリュープライスプランるんるん


posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 14:30| 東京 ☀| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

『ムズムズッと感じる前に』

最近、テレビで花粉情報をよく見かけるようになりました。
東京の今年の花粉飛散量は、例年に比べ3〜4割という少なめの予想だそうです。
かと言って、症状が軽くなるわけではないらしいので毎年悩まされている方は、
今から花粉対策をお忘れにならないようご注意ください。
飛び始める時期は、2月上旬ぐらいからだそうですよ。

ここで、花粉対策商品「これは良さそうランキングベスト3」を考えてみましたよ。

1.ノーズマスクピット 
( http://bio-international.jp/prd.htm )
ノーズマスクピット.jpg

2.ネイザルガード 塗るマスク 
( http://www.nitto-pharma.co.jp/nasal/index.html )

3.ナサリン 
( http://www.entry-japan.com/j/prod/nasaline.html )


この時期に、遠方からミッドイン目黒駅前にお越しになられる方は、
お気を付けくださいますようお願い致します。


ミッドイン目黒駅前からのお知らせ
ByフロントスタッフY


posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

冬がはじまるよ

みなさんこんにちはexclamation×2

ふと気付くと年の瀬も押し迫り、2009年も幕を閉じようとしています。
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

個人的には妹が嫁に行ったりぴかぴか(新しい)、後輩が嫁に行ったりるんるん
また後輩が嫁に行ったりグッド(上向き矢印)、これまた後輩がご懐妊だったり晴れ

とまぁ、周囲に幸せが満ち満ちていて、何かとHAPPYな1年でした。
私はと言えば…置き去りのままなんですがね…たらーっ(汗)


さてさて、みなさんは今年の締めくくり、ご予定はお決まりですか?
ミッドインではみなさんの冬休み・年末年始のご宿泊にぴったりの
宿泊プランを期間限定でご用意しております!
どれもこれもスペシャルな内容・特典をご用意しております。
是非ともこのチャンスをお見逃しなく!!

ちなみに、ミッドインのフロントにもささやかながら
クリスマスの雰囲気を楽しめるよう飾り付けてみました。
お越しの際には是非ご覧ください。

091119_140817_ed.jpg


091119_140710_ed.jpg



まぁ、私は特に予定ないんですがね…たらーっ(汗)



…みなさんは素敵ぴかぴか(新しい)なクリスマス・年末年始をお過ごしくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



クリスマスミッドイン冬休み限定プランクリスマス


その1 プレゼント☆恋人達のクリスマスプラン☆プレゼント

スパークリングワインバーとチェックアウト延長晴れ(11:00まで)のスペシャルプランです。
恋人との素敵な夜は是非ミッドインで…三日月

その2 クリスマス ちょっぴり早い☆クリスマス直前☆プランクリスマス
【12月19日(土)・20日(日)・21日(月)限定】

こちらは12月19・20・21日限定のクリスマスプランです。
特典はミネラルウォーターとチェックアウト延長(12:00まで)です。ハートたち(複数ハート)


その3 かわいいミッドインから年末年始満喫!プランかわいい

クリスマスの後はもうお正月!
2009年〜2010年の年越しはミッドインで!
アナタの喉を潤すミネラルウォータープレゼントひらめき



他にもいろんなプランが盛りだくさん!!
今年の冬はミッドインでお過ごしくださいムード

Y.S
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 16:40| 東京 🌁| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ご予約はお早めに

hareteitai.gif

みなさん、こんばんは。ナイトフロントスタッフのWです。

私事ですが、先日とんでもない歯の痛みに襲われて辛い思いをしました。こんな痛みは何十年ぶり?といったぐらいでした。

痛み出した個所は、すでに処置済みで被せものをしてあったのですが、最近冷たいものや熱いものを食べた時にしみる感じがずっとしていた所でした。

夜中に痛み出し、一時しのぎで氷を噛んだり、バファリンを飲んだりして痛みをしのいでいましたが、翌日堪りかねて知人の歯医者へ駆け込みました。

被せものを外して、神経の処置をしてもらい痛みは無くなったのですが、知人の先生曰く、

一度処置した個所でも、痛みを再発することはよくあることで、違和感が出た時は早めに診てもらったほうが良いとのことでした。(今回の自分場合ですと、歯がしみる症状が出た時ですね)

また、季節の変わり目や、疲れている時など、身体の免疫力が落ちているときに歯への影響が出やすいとのこと。

早め早めに処置を行っていれば、痛い目に遭うことも防げたはず、先延ばしにしてしまったことに反省です。


ところでみなさん、今年の夏、はては9月の大型連休のご予定はお決まりでしょうか?
ホテルミッドインでは、都内へお越しの予定の方々に【7月8月限定プラン】や【早期割引限定プラン】などをご用意しております。ご予約はお早めに!
みなさまのご利用お待ちしております。

■『夏の早期割引』期間限定プラン♪

■【7.8月限定!!】コネクティングルーム【朝食付】プラン

■♪秋のゴールデンウィーク限定♪早期限定プラン!
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 04:48| 東京 ☔| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

花火大会情報

こんにちは

もうすぐ、夏到来ですね。晴れ

今回は、夏の定番イベント【花火大会】の情報をUPします。



【2009年 花火大会情報&アクセス情報】

○7/25(土)隅田川花火大会 19:00〜20:30
 目黒駅(都営三田線)⇒三田(都営浅草線)⇒浅草 《25分》


○8/1(土)いたばし花火大会 19:00〜20:45
 目黒駅(都営三田線)⇒蓮根駅 《46分》 徒歩30分


○8/6(木)神宮外苑花火大会 19:30〜20:30
 JR目黒駅(山手線)⇒渋谷(東京メトロ銀座線) 《8分》


○8/8(土)東京湾大華火大会 19:00〜20:20
 JR目黒駅(山手線)⇒有楽町(東京メトロ有楽町線)⇒豊洲 《22分》



○8/22(土)世田谷区たまがわ花火大会 19:00〜20:00
 JR目黒駅(山手線)⇒渋谷(東急田園都市線)⇒二子玉川 《15分》



となっております。

当日は、大変込み合いますので

お気をつけていってらっしゃいませ。


e52736_113.jpg







     
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 20:00| 東京 ☀| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

新レディースプラン

当館で人気のプラン「レディースプラン」が新しくなって再登場リボン

うれしい特典は、
ご朝食、ミネラルウォーター、レディースアメニティ
をプレゼントプレゼント
新プランはレディースアメニティの内容が変わりました。


【資生堂「TUBAKI」のシャンプー&コンディショナーセット】
ツヤ成分の吸着効果を飛躍的に向上させて髪の隅々にまで浸透。
1本1本を毛先まで美しく輝かせます。
髪を深部から整え、奥まで光を取り込み
上品な光沢放つ奥行きのあるツヤがあふれます。

【パナフレンズ ピュアプラスクリーム】
エステサロンでも使用されるオールインワン美容液ジェル。
赤ちゃんの肌より敏感で1/3ほどの厚さしかない
動物の肉球の保護再生を元に開発されました。
医学的見地から低刺激性・保湿能力が評価され
皮膚科医院で敏感肌に悩む方々への使用が始まっています。

新アメニティの効果をぜひお試し下さい。

新レディースプラン画像J.jpg

新レディースプランの詳細。御予約はこちら。
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 17:49| 東京 ☔| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

☆新しく追加しました☆

晴れ皆様こんにちは晴れ

今日も暑い1日になっておりますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

少し動くだけで汗が・・・ダッシュ(走り出すさま)

ホントっ、の〜んびりしたいものですひらめき

さて、ホームページの新しく追加されたことがありますので、

ご案内させていただきますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

HPのTOP下にこんなものをUPグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ホテルミッドイン目黒駅前にある、【よくあるお問合せQ&A】を

作ってみましたexclamation×2 soonsoon よくあるお問合せQ&A 

ご参考にしていただければ嬉しいです揺れるハート

さて、もうすぐゴールデンウィーク晴れ晴れ

ご予定はお決まりですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

本日こんなプランもうUPしましたので、ぜひ御覧下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

■【室料最大50%OFF・最大4名様可能!!!】2〜4名様同一価格!!!ゴールデンウィーク室数限定コネクィングプラン
■GW限定!24時間STAYプラン♪
■≪話題のAsian dining & Bar CHOICE≫との最強コラボ復活 コースディナープラン

復活1泊2食プランやの〜んびりゆった〜りできるプランまで!!!

ぜひ、G.W.をホテルミッドイン目黒駅前で過ごしませんかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

FRONT.jpg



posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 14:03| 東京 ☁| ホテルからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする