2008年09月29日

ダイエット

 すっかり秋めいてまいりました今日この頃ですが・・・ひらめき
 
秋といえば、食欲の秋ファーストフード・・
芸術の秋演劇アート音楽映画カラオケ・・・
私個人的には食欲の秋というよりも1年中食欲があり・・・
夏に『夏バテしないように食べなくちゃ黒ハート』と張り切って食べていたら・・・見事な二重あごあせあせ(飛び散る汗)・・・ぽっこりなお腹あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先週から密かにダイエット始めました手(チョキ)

しっかり食べながら綺麗に痩せてみせます手(チョキ)揺れるハート


皆さんは朝食はしっかり食べてますか?
一日の活力源である朝食・・・ミッドインにお泊りの際は是非とも美味しいと評判の朝食を召し上がって下さいね揺れるハート揺れるハート

DSC00071.JPG

posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 16:28| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

盆踊り大会

8月3日(日)
目黒駅西口前にて毎年恒例の第25回盆踊り大会が開催されます。

さまざまなイベントで盛り上がります。
盆踊り、阿波踊り、フリーマーケット、大抽選会、
子供向け無料ゲームなどなど・・・

夏の暑さを吹き飛ばす為にも、参加してみてはいかがでしょうか?






posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 23:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

皆様、こんにちはわーい(嬉しい顔) 


毎日、毎日暑い日が続いてますが、夏バテなどしてませんでしょうかexclamation&question 

ドンドン暑くなってきて、夏は冷房にあたりすぎたり冷たいものをとりすぎて、
身体を冷やしてしまいがちですねたらーっ(汗)


そこで今回は私も行きつけの岩盤浴についてexclamation


当ホテルのグループホテルである「ウィングインターナショナル」の並びのマンションの一室がその癒しの場。1人1人がドーム型のベッドに入り、周りの人を気にせず
リラックスできるタイプなので、とても気に入ってますハートたち(複数ハート)



ST330001.jpg
右斜め上 ドーム型ベッドはこんな感じです。



疲れている時やストレスが溜まっているときに行くと、

とっても癒されます〜いい気分(温泉)


ぜひミッドインに御越しの際はこちらで癒され、ミッドインのフロントの笑顔で癒され、ベッドでぐっすり眠い(睡眠)してください黒ハート

こちらの詳しい場所等についてはフロントでお尋ね下さい目

A.M
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 23:46| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

みなさんこんにちは

006.jpg
皆さんこんにちは!
今回のブログ担当KYです猫・・・
別に空気読めない訳では有りませんダッシュ(走り出すさま)


昨日、今日と東京地方は最高気温を記録しましたexclamation×2どんっ(衝撃)
梅雨明けまでもう少し・・・
梅雨が明けたら毎日暑い日が・・・
そして今週に入り、街中では浴衣姿の女性を見かける事が多くなってきました。

 
夏はすぐそこまでどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)exclamation×2
冷たい飲み物の取りすぎは身体にも、ダイエットをしている人にも良くありません。
健康維持exclamation×2体力維持exclamation×2には暑いからといって飲みすぎ食べすぎには注意しましょうねるんるんぴかぴか(新しい)
そして何より大切な快適な睡眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)

当ホテルでは、日本橋西川のポケットコイルマットレスベットと、軽量かつ保湿性に優れアレルギーにも対応するグットデザイン賞受賞の機能性掛布団「ERGO-STAR]をご用意。枕もフェザー・ソバガラの2種類をご用意しております。

皆さんの快適な睡眠に少しでも協力できたら・・・


スタッフ一同、心よりお待ちしてます揺れるハート

posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 19:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

私たちの制服♪

★皆様、こんにちは★
今日の東京は雨・・・雨更に気温も下がり冷たい1日になってます。皆様、いかがお過ごしですか?
今日は、『制服』について書いちゃいますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
私たち、ミッドイン目黒駅前の女性の制服はご存知ですかわーい(嬉しい顔)exclamation&questionオレンジのスカーフに黒の上下★
私たちのスカーフの色は・・・実はミッドイン目黒のホテルカラーなんです!
フロントのバックにはオレンジの 光壁 があるんです★そして、スカーフと同じ色♪
とってもキレイに見えるので私たちのお気に入りなんですわーい(嬉しい顔)
これにスタッフの明るい笑顔&明るい職場わーい(嬉しい顔)るんるん
こんな、ミッドイン目黒駅前のフロントで皆様のお帰りをお待ち致しておりますわーい(嬉しい顔)

20080626175053.jpg


posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 12:15| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする