2017年01月23日

今年もやってきました受験シーズン!

大寒が過ぎ、だんだん暖かくなっていくかと思いきや、まだまだ寒い日が続いております。

毎年のことながら、この時期の受験生は追い込みで頑張っております
そして今年もミッドインはそんな受験生をバックアップすべく、受験生専用プランを販売しております。
今年は今までの特典に14時からのチェックイン(通常15時)・モーニング・ココアを追加致しました
追加させて頂きましたココア
ココアの原料カカオには、集中力や思考力を高め、脳を活性化する「テオブロミン」が含まれているだけでなく、気分を高揚させ、前向きな気持ちにさせてくれる「フェニルエチルアミン」という成分も含まれています。脳を活性化する成分を含み、頭をスッキリさせる効果もあるため、勉強中に気分を変えたいときにはココアがピッタリなのです。また、ココアはコーヒーと違いカフェインを含まないので、睡眠前に飲んでも問題ありません。
是非集中力を高め、テストに臨み、合格を掴み取って下さい
プランはこちらからどうぞ
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek

湯島天神.jpg
合格祈願2.jpg
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 21:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする