2015年12月31日

本年もご利用いただきましてありがとうございました

2015年も今日で最後となりました。
本年もホテルミッドイン目黒駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今年も様々な出来事がありました。
3月には北陸新幹線が開業し都内へのアクセスが良くなりました。
9月はラグビーワールドカップで日本代表が活躍しました。
五郎丸ポーズが話題になりましたね。
10月はノーベル物理学賞に梶田隆章氏が、ノーベル物理学賞に梶田隆章氏が受賞されましたね。
当ホテルにも多くのお客様にお越し頂きました。
スタッフ一同心より感謝しております。

来年もホテルミッドイン目黒駅前を宜しくお願い致します。
寒さも一段と厳しくなってまいりました。
お風邪など召されませぬよう切にご自愛ください。
それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

free-illust35781.png
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 18:12| 東京 ☁| 御挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする