2015年06月12日

夏はすぐそこまで来てますよ〜♪

皆様、こんにちわ
暑くなったり、寒くなったり、で体調崩していませんか??

そしていつの間にか梅雨入りしてました〜
ですが…その梅雨さえ乗り切れば、楽しい夏休みが待っています

海外に行ったりする方、または田舎でゆっくり過ごされたりする方、
もしくはの〜んびりしたい!と思っている方…ホテルミッドイン目黒駅前はそんな方々の力になりたいと思っております
ご出発前やお帰り後の御利用や、部屋でのんびりする為の御利用、使い方は様々です。
夏休み限定のプランも続々立ち上げておりますので是非ともご参考にして下さい。

では皆様、楽しい夏をお過ごしください

夏休みのプランはこちらから
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=05940&hcod2=001&seek=on&def=seek
posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 02:56| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする