2014年10月30日

打順は突然に

寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて各スタッフ持ち回りで更新されている当ブログですが、いつの間にか当方に打順が回ってきまして、例によって呼び出されましてね。
シフト表を指しながら、

マネージャー:(゚Д゚)これが何かわかるかね?

シフト表の当方の名前の横に「B」という印字が。

当方:(;´ω`)B? 何でしょうかこれ?

マネージャー:(゚Д゚)本当にわからんかね?
当方:(;´ω`)記憶にございません・・・

マネージャー:(゚Д゚)これが先月(他の人の名前を指す、横にはBの文字)
マネージャー:(゚Д゚)これが先々月(さらに別の人の名前を指す、横にはBの文字)

当方:(;´ω`)B・・・B・・・B・・・


当方:Σ(;゚Д゚)ブログexclamation&question

マネージャー:(゚Д゚)y─┛~~~やっと気づいたようやね。


当方:(;´Д`)あ…


(゚Д゚)何が言いたいかわかるね

(;´Д`)イエッサー・・・


打順が回ってくるのは早いものですね。
打順といえば目下日本シリーズ真っ最中ですが、我が阪神タイガースは敵地で苦戦しております。野球
無事甲子園に戻って来る事ができるのでしょうか?ふらふら

当ホテルスタッフにもプロ野球好きが何人かいるのですが贔屓の球団は皆バラバラでして日本シリーズの話を振ってみたところ、

西武ファン:(-_-)今年のプロ野球はもうどうでもいいです。

近鉄ファン:(-_-;)球団自体が存在しないのでどうでもいいです。

広島ファン:(-_-メ)阪神とソフトバンクなんて興味ないです。

皆様つれないお返事でございました・・・

前置きが長くなってしまいました。
前回の当番時、おいしいお店をご紹介できればと書いたにも関わらず未だにご紹介できず反省しております。
近日中にご紹介させて頂きます。

posted by ホテルミッドイン目黒駅前 at 17:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする